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    肩甲骨片方上げによってマッは無限に動ける感覚
     五行の気、肩甲骨片方上げ、骨盤片方上げ(落下・浮上)、舒筋法
     BUDO-STATION1階に場所を移して、シャドー。マッ1ラウンド、カウ1ラウンド、テッ1ラウンド、複合1ラウンド。肩甲骨片方上げによって、マッは無限に動ける感覚がある。
    | 短練 | 16:38 | - | - | - | - | ↑TOP
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      骨盤片方上げが良好で、やる気が高まる
       昨夜の段階では、月曜はがっちりウェイト!と張り切っていたが、今日になって、とてもその気が起きない。
       舒筋法を各種行ってから、五行の気を多めにし、骨盤片方上げ。落下、浮上、カウ、マッっと行っていくと、先週と同様に、やる気が高まってくる。しかし、ウェイトへ行く時間はない。
      | 短練 | 16:31 | - | - | - | - | ↑TOP
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        五行の気と舒筋法で、やる気が高まる
         五行の気を多めに行って、舒筋法。やる気が高まってきて、骨盤片方上げの落下を左右各30、浮上を左右各30。
         道場に移って、シャドー4ラウンド。動作が良好で、もっと行いたいところだが、このくらいで抑えるのも良いだろう。
        | 短練 | 16:45 | - | - | - | - | ↑TOP
        0
          五行の気で瞬時に体調向上
           体調の低下を感じる。こんなときは、五行の気!とばかりに実行すると、好調になり、気持ちが良くなった。
           さらに、舒筋法、骨盤片方上げなども少し行っておく。
          | 短練 | 17:10 | - | - | - | - | ↑TOP
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            主要動作を単独で行い、理想の技へ近づく感触
             練習ではなく飲み会での肉体的ダメージを感じるので、ウェイトは中止。
             五行の気を各30回。疲れるくらい反復して、無駄な力が入っているところを確認・修正することができた。回数を行うのも良いものだ。
             舒筋法で、さらに弛緩。
             マッの落下、肩甲骨発動、骨盤片方上げなどを行い、カウの骨盤片方上げ、テッの横上げ・垂直上昇・横入れ。各種動作を単独で行うことにより、理想の技に近づく感触を得た。
            | 短練 | 17:02 | - | - | - | - | ↑TOP
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              居間で練習
               外がかなり寒いので、居間で練習。
               マッ2ラウンド、カウ2ラウンド、テッ2ラウンド、試合想定2ラウンド。
               支えをなくす動き、脇湾曲など、複数の課題を試し、気持ち良く動き続けることができる。
              | 短練 | 20:20 | - | - | - | - | ↑TOP
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                システマ式プッシュアップで呼吸法の活用
                 午後1時からの打ち合わせに備え、ムエタイもウェイトも休んで、自宅で短練。
                 ディアムから始めようとしたら、膝に痛みが生じたので、五行の気、舒筋法で可動域に軽い刺激を与えてから、システマ式プッシュアップ15回2セット。力を抜いているのに、けっこうきつい。2セット目は息を吐いて動きやすくなった。システマ式スクワット100回。
                 ディアムサーイ50、ディアムクワー50、カウサーイ50、カウクワー50、上体の動き50。
                | 短練 | 20:49 | - | - | - | - | ↑TOP
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                  休む予定だったが、いつの間にか動き出していた
                   BUDO-STATIONは休館。
                   一日、自宅篭城して、ゆっくり休もう、と思っていたが、第一食の後、呼吸法でもしておくか、くらいの気持ちで、五行の気を行う。時間があるので、各10回。
                   続いて舒筋法各種、さらにはシステマ式スクワット100回。
                   短練の域を超えてきた。あまり欲を出さないようにしよう。
                  | 短練 | 15:32 | - | - | - | - | ↑TOP
                  0
                    出発前に、ディアム、カウ、五行の気
                     タイへの出発前に、ディアム、カウ、五行の気。20分で終了。
                    | 短練 | 15:04 | - | - | - | - | ↑TOP
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                      曲側脱力に専念
                       取材に出かける前の30分で、自宅にて短練。
                       マットロンクワー100、マットロンサーイ100、マットロンクワーサーイ100、ヤーンジョーラケー100、カウサーイ100、ディアム100。
                       曲側脱力に専念し、進展を感じることができた。
                      | 短練 | 19:22 | - | - | - | - | ↑TOP
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