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    朝の精神状態と一転してミットは良い内容となり、サンドバッグでは抜き足と差し足の適用もでき始める
     まるで酒を飲んだ翌日のような、精神状態の低下。
     しかし、どんな状況下、状態であっても、普通の動きができるように。
     開き直ってジムへ向かうと、いつもより安定した心境で歩けた。
     ところが、ジム入りすると、とたんに不安が高まって、更衣室でマスクを外す。
     ロープもタイヤもシャドーも、やりたくない気持ちになった。
     着替えながら少しずつ落ち着き、まずはタイヤから、と立て直す。
     タイヤは2ラウンドのみに抑える。
     ヤーンカウは、1ラウンド行って、これから、という感じで、ミットの指示。
     ミットはウー先生。
     練習前の不安定な状態は消え、冷静に動くことができる。
     攻撃の直前、やるべきことを瞬時に確認し、落下などを実行。
     3ラウンド目は、テッとカウのみで、同じ技の連続は疲労する、と思っていたが、サーマート氏に動いて、疲労を消すことができた。
     朝の精神状態とは一転して、良い内容のミットとなった。
     サンドバッグでマットロンクワー1ラウンド、マッタワットクワー1ラウンド、トイトーン1ラウンド。いずれも上体の先導をなくすようにし、威力を感じた。
     カウサーイ1ラウンド、カウクワー1ラウンド。課題である「抜き足」によって、腸腰筋活用ができ始めて軽快。テッサーイ1ラウンドは、呼吸を活かした落下を重視。
     シャドーで、ナイハンチの歩法を少し行って「抜き足」と「差し足」を確認し、カウに適用して2ラウンド。良い復習になった。
    | ジム練習(シャドー、ミット、パム) | 16:27 | - | - | - | - | ↑TOP
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