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    前回効かなかった大腿は強い意志をもって
     体を休めて方がいいのではないか?という甘えに鞭打って、ウェイト。

    大腿
     前回は効かなかったため、強い意志をもって臨む。
     レッグプレス31キロ18回、49キロ10回、58キロ10回、76キロ8回2セット、85キロ6回
     ヒップアダクションイン31キロ10回、40キロ9回2セット
     ヒップアダクションアウト40キロ3回、32キロ8回2セット
     レッグカール22キロ10回3セット

    上腕(二頭筋)
     ケーブルクロスマシーン使用のシングルカールをドロップセットで右10キロ9回、8回、10回、左10キロ10回、10回、9回

    上腕(三頭筋)
     ケーブルクロスマシーンでプレスダウン10キロ12回、16キロ10回3セット

    内発動
     挙上落下スクワット30回
     挙上浮上スクワット30回
     下垂落下スクワット30回
     下垂浮上スクワット20回、10回
     踏み込みチャーンサバットヤー左右各30回
     アイヤラーモー30回

    五行の気

    舒筋法
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