<< スパーでカウを使うことを最大課題とし、間合いには入れたが届かない | main | 見学と実地の両輪 >>
0
    久々のウェイトなので軽くても効くのだが、ベンチは少し重めに

     ベンチプレス20キロ12回2セット、40キロ8回、50キロ3回3セット、52.5キロ2回
     チェストプレス40.5キロ8回、49.5キロ6回3セット
     マシーンフライ13.5キロ12回、22.5キロ8回、25キロ8回2セット
     久しぶりのウェイトなので、軽くても効くことはわかっていたが、ベンチは52.5キロにしてみた。


     スミスマシーンでデッドリフト20キロ16回
     バックエクステンション10回3セット


     マシーンプレスストレート22.5キロ8回3セット
     マシーンプレスパラレル22.5キロ6回3セット

    五行の気、舒筋法、骨盤片方上げ
    | ウェイトトレーニング | 19:41 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2020 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE