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    ウェイトも楽しく!「楽しむ→集中する→良い時間になる→幸福になる」のサイクル化
     ウィラサクレックジムでのムエタイが、あまりに面白くて、このところウェイトへの情熱が冷めてしまっていた。
     しかし、ムエタイの練習そのものでなく、練習前も練習後も楽しめるようになったおかげで、ウェイトだって楽しく行える、と思えるようになる。
     楽しもうとすれば集中できる。集中している間は、良い時間となる。良い時間は「ボヌール」=幸せ。この好循環にウェイトも入れればいい。


     ダンベルベンチ11キロ10回、13キロ9回2セット
     ダンベルフライ13キロ8回、9回、9回
     ダンベルリバースベンチ7.9キロ10回3セット


     クランチ30回・ストレートレッグトゥタッチ30回・ヒップスラスト30回・リバースクランチ30回・オブリーククランチ左右各30かい・クロスオーバーツイスト左右各30回をジャイアントセットで2周。


     デッドリフト20キロ17回、40キロ10回、60キロ6回2セット、20キロ20回

    五行の気、骨盤片方上げ、舒筋法
    | ウェイトトレーニング | 16:24 | - | - | - | - | ↑TOP
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