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    日曜の練習が軽かったので、余ったエネルギーを注ぎ込む
     先週の日曜は、とてもウェイトなどやる気が起きなかったが、今週は一転して心身とも良好な状態で、ウェイトへのやる気が高まっている。
     昨日の練習について思い出していたら、2日の日曜にスパーを20ラウンド行ったのとは対照的に、運動強度が低かった。そのためか! 実に1週間経って疲れを知るとは、おめでたい。


     乳酸発生セットとして、ベンチプレス20キロ22回、20回、20回。さすがに疲労した。
     通常のベンチ40キロ7回3セット
     ギロチンプレス20キロ10回、25キロ10回2セット
     ケーブルクロスオーバー5キロ8回3セット


     バックエクステンション10回3セット


     マシーンショルダープレス(ストレート)10キロ10回、13キロ10回2セット
     マシーンショルダープレス(パラレル)13キロ8回、10回、10回
     ラットマシーンフェイスプル13キロ10回、21キロ5回2セット

    五行の気、骨盤片方上げ、舒筋法
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