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    自主練習で各種動作を入念に確認
     BOMの興行が午前中から1日かけてあり、ウィラサクレックジムからも選手がたくさん出場するので、ジム練習は自主か?とほぼ確信はしていたが、もしかして?の希望も抱いてジムへ向かうと…、やはり誰もいない。
     ミット練習ができないので、せめてロープで消耗させようと、5ラウンド。インターバル中も跳び続けるので、18分になった。ペースは150回/分。しかし、気温が低いせいか、あまり汗にならなかった。
     シャドーでマッ2ラウンド、カウ2ラウンド、テッサーイ1ラウンド、テックワー1ラウンド、試合想定1ラウンド。木曜日の動画を見て、シャドーはテッの膝曲げができていないことを知り、今日の課題としたところ、かなり実行できたと思う。
     サンドバッグでマットロンクワー1ラウンド、マットロンサーイスーン1ラウンド、マッタワットクワースーン1ラウンド、マットロンサーイカーン1ラウンド、マッタワットクワーカーン1ラウンド、複合1ラウンド。
     スパー形式でマッの攻撃のみ・相手は防御のみ3ラウンド。1ラウンド目は、昨日のシステマを復習して寸勁。2ラウンド目は、その場落下。3ラウンド目は骨盤片方上げ。対人で、思い切り試せた。
     プッシュアップをドロップセットで16回、8回、4回、4回、4回。
     クロスオーバー0クランチをドロップっとで右12回3セット、左12回3セット。
     シャドーで課題の動作などを確認しながら1ラウンド。
    | ジム練習(自主、シャドー、サンドバッグ) | 15:39 | - | - | - | - | ↑TOP
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