<< ミットで高速回転のマッにおける落下、カウとテッの骨盤片方上げを実行 | main | システマのナイフワークから、指先による崩しを学ぶ >>
0
    胸はダンベルとバーベルで強烈に

     ベンチプレス20キロ16回
     ダンベルベンチ18キロ6回+ベンチ20キロ6回を3セット
     ダンベルフライ18キロ6回3セット
     ギロチンプレス25キロ8回、30キロ8回2セット
     明日はシステマで、筋肉痛による障害がないので、思い切って行える。


     クランチ12回3セット
     クロスオーバーツイスト右12回3セット、左12回3セット


     バックエクステンションマシーン40キロ8回2セット、45キロ8回2セット


     ラットマシーンフェイスプル20キロ8回3セット

    五行の気

    骨盤片方上げ
     技ではなく、単独の動作で行っても、上り具合が向上した。次のムエタイに期待。
    | ウェイトトレーニング | 21:15 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << June 2020 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE