<< 骨盤片方上げが、マッ、カウ、テッそれぞれに有効であることを実感 | main | 年内最後のジム練習は、シャドー・ミット・スパーすべて充実。スパーでは「気がついたら、相手のグローブをかわしていた」現象を経験 >>
0
    パンプセットから始める予定が、いきなり筋肥大セットに

     ダンベルベンチ11キロ10回、13キロ9回、15.75キロ8回3セット。軽量で回数をこなすパンプセットにする予定が、筋肥大セットとなった。これも良い。
     ダンベルフライ15.75キロ7回、8回、8回
     プルオーバー11キロ10回3セット


     アーノルドプレス11キロ5回3セット。これは重かった。

    前腕
     ダンベルリストカール11キロ12回3セット


     リーンドレッグレイズ5回3セット

    五行の気、骨盤片方上げ中心のディアム、舒筋法
    | ウェイトトレーニング | 16:11 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << June 2020 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE