<< 肩甲骨の痛みをムエタイ練習で解消 | main | ミットで落下による威力向上、スパーでは相手の攻撃を見て受けようとする失態 >>
0
    胸は変化をつけて、腹はジャイアントセットで

     チェストプレス25キロ10回、30キロ8回、50キロ2回、55キロ2回、60キロ2回2セット、40キロ8回2セット。グリップ幅を常に変化させ、重量にも変化をもたせた。
     マシーンフライをパーシャル開側で40キロ3回2セット、パーシャル閉側で40キロ3回2セット、パンプセットで14キロ16回2セット


     ウォールクランチ20回・ストレートレッグトゥタッチ20回・ヒップスラスト20回・クロスオーターツイスト左20回・クロスオーバーツイスト右20回をジャイアントセットで2セット。約12分。


     スミスマシーンでデッドリフト20キロ16回、50キロ8回、70キロ6回・5回、50キロ8回2セット、20キロをシステマ式で16回

    ディアム、舒筋法
    | ウェイトトレーニング | 17:37 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE