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    久しぶりに筋肉量が50kgを突破!
     午前中に大きな用件があったので、珍しく日曜ウェイト。


     チェストプレス25キロ10回、40キロ8回、50キロ6回、60キロ2回3セット、50キロ6回2セット
     チェストプレスパラレル35キロ10回、40キロ8回3セット
     ダンベルフライ11キロ10回、13キロ8回3セット


     シーテッドニーレイズ30回2セット、システマ式で40回
     ウォールクランチを足幅を変えながらシステマ式で100回


     スミスマシーンを使用し、アップライトロウ、フロントプレス、バックプレスを、それぞれ
    20キロ12回で、ジャイアントセットにし、3セット。セットごとに順番を変えるが、バックプレスは、どの順番でも一番きつかった。

    前腕
     ダンベルリストカール15.75キロ12回3セット
     ダンベルリバースリストカール15.75キロ12回3セット

    五行の気、ディアム、舒筋法

     終了後に体成分を測定すると、体重が59.8kgで、タイ行き以来、大幅に増えたままになっているが、これはいい方向かも知れないという予感がする。
     果たして、筋肉量が50.5gになり、このところ、どうしても突破できずにいた50kgを上回った。

     脂肪は、5.8kgに落ちている。
     誇らしい気分に満たされてジムを後にすることができた。
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