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    新しいマシーンは、特性に応じて使用
    大腿
     レッグプレス34キロ10回、44キロ10回、54キロ8回、64キロ8回
     レッグカール20キロ10回、25キロ8回3セット。このマシーンは、フルレンジで行うと、力が逃げる。パーシャルで効かせる方がいい。
     ヒップアダクションイン40キロ10回、50キロ9回、10回
     ヒップアダクションアウト50キロ8回3セット
     ベンチヒップリフト12回3セット


     バーベルベントロウ20キロ10回、30キロ7回2セット
     ラットマシーンプルダウンビハインドネック30キロ8回、40キロ8回2セット
     プリーロー20キロ10回、30キロ9回2セット

    上腕(二頭筋)
     マシーンカール6キロ10回2セット、4キロ10回。リニューアルされてから、初めてこのマシーンを使用。これもフルレンジだと力が逃げるので、パーシャルで行う。
     バーベルカール20キロ6回、5回、5回

    五行の気、ディアム、舒筋法
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