<< 頭は横へ動かせばいい | main | 脱力するだけで相手を崩せる驚き >>
0
    久々の内発動トレーニングは、身体操作の向上を感じる
    大腿
     レッグカール16キロ8回4セット
     レッグプレス34キロ10回、44キロ8回、54キロ8回2セット
     ヒップアダクションイン30キロ10回、40キロ8回3セット
     ヒップアダクションアウト50キロ10回、60キロ8回3セット


     ラットマシーンプルダウン30キロ8回4セット
     フライのマシーンを使ってのロウ16キロ8回4セット

    内発動
     挙上落下スクワット30回
     挙上浮上スクワット30回。滞空時間を極限まで長くし、かなり疲労した。
     下垂落下スクワット30回
     課す浮上スクワット30回。挙上浮上で疲労したので心配だったが、頭部と骨盤先導で動くと、かなり軽く、しかも滞空時間が長い。それでも30回は、きつかった。
     システマ式スクワット30回
     マックワー30回
     マッサーイ30回
     ディアムサーイ30回
     ディアムクワー30回

    五行の気、舒筋法
    | ウェイト&内発動トレーニング | 16:14 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE