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    チェストプレスでも、スクワットと同様、重量を感じて耐えることが気持ち良く行うことができた

     チェストプレス23キロ10回、32キロ8回、50キロ4回、59キロ3回、61キロ3回、63キロ3回、41キロ8回3セット。一昨日のスクワットと同じく、重量を感じて耐えることが気持ち良く、63キロまで増やしてしまった。
     インクラインダンベルプレス9キロ8回2セット、11キロ8回2セット
     インクラインダンベルフライ11キロ6回、9キロ8回3セット


     バーベルベントロウ20キロ8回、30キロ8回、35キロ8回2セット
     バックウィングロウパラレル11キロ8回4セット
     バックウィングロウストレート11キロ8回4セット

    ふくらはぎ
     レッグプレスマシーンでカーフレイズ86キロ12回3セット、95キロ12回3セット
     レッグプレスマシーンでベントニーカーフレイズ59キロ12回、68キロ12回

    五行の気、システマ式ストレッチ、ディアム
    | ウェイトトレーニング | 19:06 | - | - | - | - | ↑TOP
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