<< ミットで「パワーがある」と評価され、重さが戻ったことを確認 | main | 手の脱力を徹底して練習 >>
0
    胸はチェストプレスからマシーンフライへ移行して良い集中

     チェストプレス23キロ8回、32キロ8回、41キロ7回、50キロ4回2セット
     マシーンフライをパーシャル開側で14キロ8回3セット
     マシーンフライをパーシャル閉側で14キロ8回3セット。いい感じで集中ができた。


     ウォールクランチ8回3セット
     ストレートレッグトゥタッチ8回3セット
     クロスオーバーツイスト左右各8回3セット


     バックエクステンションマシーン23キロ10回、32キロ8回、41キロ8回2セット

    五行の気、ディアム、膝曲げと膝入れも行ってみた。
    | ウェイトトレーニング | 16:29 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE