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    10連打の中で自然に浮上ができ、威力を維持
     何も考えず(つまり、不安になるようなことを先に想像するのではない)、惰性的にジムへ向かえる。たいへん良い傾向だ。もちろん、本日の課題は明確にしてある。
     ロープから開始。珍しく右腰に痛みが生じるが、数秒で消すことができ、以後、痛みなどは発生せずに跳び続ける。
     シャドー5ラウンド。
     ミットは、今週3回目のドン先生。マットロンクワーの予備動作は、今回も消せた。
     1ラウンド目は少し力みがあったが、次第に解消。
     カウの新しい身体操作を試すが、まだ明確な効果は感じられなかった。
     3ラウンド目の終盤に10連打を連続。左、右、左、左で4セット続けたか? 連打の途中で自然な浮上ができた。これにより威力を維持。この動きが今後も自然に出るようにしていこう。
     サンドバッグでマッ1ラウンド、テッサーイ2ラウンド、テックワー2ラウンド。サンドバッグでは、浮上の感覚を練習できない。大腿裏側の脱力と膝入れの確認作業を主にした。
     プッシュアップをドロップセットで、10、3、3、3。
     シャドー2ラウンド。
    | ジム練習(シャドー、ミット、パム) | 18:02 | - | - | - | - | ↑TOP
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