<< 大腿、背、下腿を行い、システマ式スクワット | main | 久々のベンチとダンベルフライで集中 >>
0
    連打の頭部前移動と大腿緊張を修正しなければならない
     タイヤから開始し、外でシャドー2ラウンド、中に入ってシャドー2ラウンド、サンドバッグ2ラウンド。
     K-1スーパー・バンタム級トーナメント第一試合に出場のペッパンガン・モー.ラタナバンディット選手のミットを少し見学。
     ミットはウー先生。全体的に良好。連打の頻度は高く、2ラウンド目に5ラウンド、3ラウンド目のラストは10連打まで。横上げの意識は保てたが、数が多くなると、頭が前に出てしまい、大腿に力みが生じる場面もあった。動きの中で修正できるようにしていかねばならない。
     サンドバッグでマッ2ラウンド、テッサーイ2ラウンド、テックワー1ラウンド。
     号令サンドバッグ左30、右30、右20、左2。右の威力が高まってきたことを感じる。
     シャドー2ラウンドでクールダウン。
    | ジム練習(シャドー、サンドバッグ、スパー) | 19:33 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE