<< ミットで残り時間を意識してしまい気持ちで敗北、スパーでリラックスの重要性を再認識 | main | ミットでは威力を感じ、横上げの頻度が高まり、前向きの姿勢を維持でき、上出来の内容 >>
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    胸は多彩なセットで良好な刺激、腹はジャイアントセット

     チェストプレスをパンプセットで5キロ16回3セット
     チェストプレスをパーシャル開側で14キロ12回3セット
     チェストプレスをパワーセットで41キロ10回、50キロ8回、59キロ5回、68キロ2階、59キロ5回
     マシーンフライをパーシャル開側で14キロ8回2セット
     マシーンフライをパーシャル閉側で14キロ8回3セット
     全体的に良好な刺激を得ることができた。


     クランチ10回・ストレットレッグトゥタッチ10回・ヒップスラスト10回・クロスオーバーツイスト左右各10回をジャイアントセットで3セット


     バックエクステンションマシーン32キロ10回、41キロ8回3セット。仙骨の可動域を大きくして、新たな刺激を得た。


     アーノルドプレス9キロ8回3セット
     ベントオーバーラテラルレイズ9キロ8回3セット

    五行の気、舒筋法で終了。
    | ウェイトトレーニング | 17:49 | - | - | - | - | ↑TOP
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