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    ムエタイは足踏みとし、ウェイトとディアムで準備
     ムエタイジム3連戦で、課題は明らかになっているのだが、ここは足踏みして、ウェイト。

    大腿
     スクワット20キロ8回、40キロ8回、50キロ6回、20キロ10回
     スプリットスクワット20キロ左8回、右8回、左8回、右8回
     ヒップアダクションイン32キロ10回、41キロ8回、50キロ8回2セット
     システマ式スクワット30回。脱力しているので、100回はできると思っていたが、筋肉疲労を感じて30回どまり。

    上腕(二頭筋)
     スミスマシーンでドラッグカール20キロ8回3セット
     マシーンでサムアップカール14キロ8回、パーシャル上側18キロ8回、パーシャル下側18キロ8回

    上腕(三頭筋)
     ラットマシーンプレスダウン16キロ10回。右手首に痛み。まだ完治していなかった。
     ワンハンドオーバーヘッドエクステンション6.7キロ8回3セット
     ワンハンドキックバック7.9キロ8回3セット

    五行の気
    ディアムを細分化して行い、明日への準備とする。
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