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    大腿・背・上腕(二頭筋)
     昨日、進展の見えたビーコーと脇脱力の身体操作を、より追求したいところだが、今日はウェイト。

    大腿
     レッグプレス32キロ11回、41キロ9回、50キロ8回、59キロ8回2セット
     ヒップアダクションイン32キロ10回、41キロ8回、50キロ8回2セット
     レッグエクステンションをアイソレートで9キロ8回2セット
     レッグエクステンションをパーシャル上側で9キロ10回2セット
     ベンチヒップリフト11回3セット


     ラットマシーンプルダウン16キロ8回、ビハインドネック16キロ8回、21キロ8回2セット

    上腕(二頭筋)
     ダンベルカール7.8キロ8回2セット
     インナーカール7.9キロ6回2セット
     サムアップカール7.9キロ8回2セット

    五行の気、ディアム。ディアムは細分化して、ビーコーや脇脱力を中心に行う。昨日は、こうして細分化した運動が効果を上げたので、これらが、きっと技につながるだろう。
    | ウェイトトレーニング | 16:43 | - | - | - | - | ↑TOP
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