<< マットロンクワーサーイをワンツーで | main | シャドーでテッサーイの中丹田先導を向上させる >>
0
    大腿はパーシャルで良い刺激、新しい試みトゥタップを導入
    大腿
     レッグプレス32キロ12回、41キロ8回、50キロ8回2セット
     レッグカール14キロ8回2セット、最下部あたりでは緊張が甘くなるため、パーシャル(上部)にして14キロ8回2セット。良い刺激を得られた。
     レッグエクステンションをアイソレート8秒で14キロ8回2セット。これもパーシャルにして14キロ8回2セット。

    下腿
     シングルカーフエクステンション左右各12回3セット
     シーテッドカーフつま先外側60キロ12回2セット、つま先内側70キロ12回2セット
     新しい試みとしてトゥタップ(外と内をタップして1レップ)16回3セット。意外に効いた。

    内発動
     挙上踏み込みスクワット30回
     下垂踏み込みスクワット30回

    上腕(二頭筋)
     ダンベルカールをドロップセットで7.9キロ10回、5回、5回
     ダンベルインナーカール7.9キロ6回、7回、7回
     サムアップカール7.9キロ8回3セット

    五行の気、ディアム、舒筋法
    | ウェイト&内発動トレーニング | 17:11 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE