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    ミットで、落下や閉跨を正確に行い、技を出した後の足を脱力
     寒くなると、人が少なくなると聞いていたが、今日は通常の人数に戻った。
     ロープで9分割を促進し、シャドー3ラウンド、サンドバッグ2ラウンド。
     ミットはドン先生。マッが、かなり正確に落下や閉跨ができるようになってきた。しかし、引き伸ばしは忘れていた。
     テッも、あわてることなく、留意点を実行できるようになっている。
     特に、技を出し終えた後の足が、脱力できて無駄な動きをしていないところは向上が感じられる。
     今夜は肉をたくさん食べる予定なので、それにふさわしい運動量をこなす!と2ラウンドまでは思っていたが、3ラウンドに入っての10連打3セット連続で、そんな考えは消え去った。もはや指示を実行するのがやっと、という感じで終了。
     サンドバッグでマットを中心に8ラウンド。後半になって引き伸ばしが良くなってきたので、冲捶や拗歩捶のディアムを変えて横引き伸ばし重視にしてみると、威力が上がった。
     シャドー2ラウンドで舒筋。
    | ジム練習(シャドー、サンドバッグ、スパー) | 16:31 | - | - | - | - | ↑TOP
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