<< ミットで30連打を要求されても、それは力みをなくす良い機会 | main | カウンターの取り合いは、肉体より神経の消耗戦 >>
0
    刺激の分散と集中

     ベンチプレス20キロ8回、30キロ8回3セット
     ギロチンプレス20キロ8回4セット
     ダンベルフライ13キロ8回、前腕の脱力を促すためにダンベルフライ13キロ+ダンベルリストカール13キロ12回にして、3セット


     デッドリフト40キロ8回、腰を反らない動作で40キロ8回。刺激の分散をはっきり感じだ。刺激を集中させるために腰をそらせて50キロ8回、60キロ8回


     スミスマシーンでアップライトロウ20キロ8回、30キロ8回2セット
     バックプレス30キロ8回3セット
    | ウェイトトレーニング | 17:34 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE