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    鍛錬部位以外の脱力と不稼動が、鍛錬部位への強力な集中を促す
     月曜はウェイトが休館日だったため、今日は何としてもウェイト!
     すべての種目を、鍛錬部位以外の脱力、そして不稼動で行う。


     ベントロウ20キロ8回3セット、25キロ8回
     リバースベントロウ25キロ8回4セット
     プリーロー8キロ16回、20キロ12回2セット、14キロ30回。途中、肩が上がる動きとなったため、修正。


     ス水マシーンでデッドリフト20キロ16回、40キロ10回、50キロ8回2セット


     スミスマシーンでアップライトロウ20キロ8回2セット、アップライトロウ25キロ8回+フロントプレス25キロ4回、フロントプレス25キロ8回

    前腕
     バーベルリバースリストカール20キロ12回3セット
     バーベルリストカール20キロ12回3セット

     鍛錬部位以外の脱力と不稼動は、鍛錬部位への強力な集中を促すことができた。

    五行の気10回、舒筋法各種で弛緩。
    | ウェイトトレーニング | 19:23 | - | - | - | - | ↑TOP
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