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    腕を伸ばしての動作で刺激を集中し、終了後は舒筋法などで弛緩

     ベントロウ20キロ8回、25キロ8回3セット
     リバースベントロウ25キロ8回2セット
     ラットマシーンプルダウンナロー16キロ9回、21キロ7回2セット
     ラットマシーン;プルダウンナローリバース21キロ8回3セット
     バックウィングロウ7.9キロ8回3セット
     ※ラットマシーン以降は、腕を伸ばしたスティッフアームで行い、鍛錬部位に刺激を集中

    上腕(二頭筋)
     マシーンカール9キロ21回、20回、20回
     マシーンインナーカール14キロ8回3セット


     マシーンプレス5キロ16回3セット
     マシーンプラスパラレル30キロ4回、32キロ3回2セット、23キロ8回3セット
     ラットマシーンフェイスプル21キロ8回3セット

    前腕
     マシーンリバースカール14キロ12回3セット
     マットマシーンリストプレスダウン16キロ12回3セット

    五行の気5回、各種舒筋法、8の字、ディアムで弛緩し、さらに良い感触を得て終了。
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