<< カウからピッのシステム化とテッの8の字による軸足浮上 | main | 足の位置修正と沈んでのマッンガ >>
0
    大腿と背を脱力しながらも複合して
    大腿
     レッグプレス32キロ16回、59キロ8回、68キロ7回、77キロ6回、86キロ3回、95キロ2回3セット、59キロ8回
     レッグカール23キロ8回、25キロ8回3セット
     レッグエクステンション14キロ8回、16キロ6回3セット

    ふくらはぎ
     スミスマシーンでシングルカーフをドロプセット20キロ右12回3セット、左12回3セット


     チニング3回3セット
     スミスマシーンでベントロウ20キロ10回、30キロ8回
     スミスマシーンでナローベントロウ30キロ8回、10回

    スワイショウ50回
    五行の期5回
    | ウェイトトレーニング | 17:15 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE