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    「無事」な部位をウェイト
     昨日の練習で壊れてしまったのではないか?という恐れがあったが、無事のようだ。ただし、前腕、上腕三頭筋、腹直筋、ハムストリングスが筋肉痛。それら以外の部位を中心にウェイトを行う。

    五行の気5回

     スミスマシーンでベンチ40キロ10回、50キロ3回、60キロ2回3セット
     インクラインダンベルベンチ13キロ8回3セット
     インクラインダンベルフライ11キロ8回3セット

    上腕(二頭筋)
     EZバープリーチャーカール(外側)をドロップセットで9.5キロ16回、6回、6回
     EZバープリーチャーカール(内側)12キロ8回3セット


     スミスマシーンでフロントプレス20キロ10回、25キロ8回、30キロ8回
     EZバーフロントレイズ9.5キロ8回3セット
     ダンベルサイドレイズ6.7キロ5回3セット
     ベントオーバーラテラルレイズ11キロ8回3セット

    五行の気5回

     カーボカットと半日断食を行うため、昨日の「破壊」を調整する程度に、と思っていたが、通常の内容で行うことができた。「調整」は、五行の気で実行。
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