<< 突然襲いかかる連打地獄 | main | 日曜ながら通常のミットで精神の集中度が高い内容となる >>
0
    胸・背・腰で充実の内容

     ベンチプレス20キロ16回、40キロ8回、50キロ3回、55キロ2回3セット
     マシーンフライをパーシャル閉側+アイソレートで14キロ6回3セット
     マシーンフライをパーシャル開側で14キロ8回3セット
     チェストプレスをパーシャル&フルレンジ(6・6・6)23キロ3セット


     ラットマシーンプルダウン33キロ8回、39キロ8回2セット
     ラットマシーンプルダウンナローリバース16キロ8回、21キロ8回2セット
     ラットマシーンプルダウンワイドリバース21キロ8回3セット
     プリーロー25キロ8回3セット。二頭筋の関与を排除し、肩甲骨の動きだけに集中してみた。効果はいかに?


     デッドリフト40キロ12回、50キロ8回、60キロ8回
    | ウェイトトレーニング | 17:06 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE