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    積極的な気持ちでウェイトに臨むも、ハムのダメージで支障あり
     ジム練習が充実していると、ジムが休みの月曜は「たまにはムエタイを休み、ウェイトで筋肉を大きくする」と積極的な気持ちでウェイトに臨むことができる。

    大腿
     スクワット40キロ9回、50キロ5回、55キロ3回2セット、50キロ5回。昨日、スパーで蹴られたハムストリングス上部が傷むので、ハムのトレーニングは中止。
     ヒップアダクションイン50キロ9回、52キロ8回3セット
     レッグエクステンションをアイソレートで14キロ6回3セット、パンプで30回2セット

     内発動スクワットを行おうとしたら、この方が、スクワットよりハムに傷みが出るので、これも中止。

    ふくらはぎ
     シングルカーフをドロップセットで左12回3セット、右12回3セット。何カ月かぶりで、きつかった。
     シーテッドカーフ60キロ30回2セット

    下腿前面
     トゥレイズ3種各30回

    五行の気5回
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