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    自主練習で、ティープの膝上げに進展
     ゴンナパー先輩がK-1に出場するため、ジムは自主練習。
     これも良い機会だ、とロープで汗をたっぷり流してから、シャドーで入念に身体操作の確認。ヤーンジョーラケー1ラウンド、カウバン1ラウンド。浮上が良い感じで、この浮上がティープの膝上げにつながることになる。マッ2ラウンド、カウ1ラウンド、テッ1ラウンド、ティープ1ラウンド。ティープは、ヤーンジョーラケーの引き伸ばしを使って、横へ上げる膝を前に上げれば、顎まで上がる膝となることがわかった。
     サンドバッグでティープ2ラウンド、テッ2ラウンド。テッは会心の打撃が続いた。
     腕立て30回、35回、25回、10回。クランチ50回2セット。
     テッタンをサンドバッグで2ラウンド。シャドー1ラウンドで終了。軽めの内容も良いものだ。
    | ジム練習(自主、シャドー、サンドバッグ) | 16:40 | - | - | - | - | ↑TOP
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