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    腕を徹底して行い、補助として肩
    上腕(二頭筋)
     ダンベルカール5.4キロをインターバル10秒で30回4セット。加圧トレーニングの感覚が甦るが、セットを重ねるごとに回数がこなせなくなる加圧トレーニングよりは楽に動けた。
     インクラインダンベルインナーカール7.9キロ6回、7回、7回
     インクラインダンベルサムアップカール7.9キロ7回3セット

    上腕(三頭筋)
     キックバック5.4キロをインターバル10秒で30回3セット
     スミスマシーンでオーバーヘッドエクステンション20キロ10回、30キロ8回2セット
     ラットマシーンプレスダウン21キロ8回3セット

    前腕
     ダンベルリストカール5.6キロをインターバル10秒で30回3セット
     ダンベルリバースリストカール13キロ10回3セット
     サムアップリバースリストカール13キロ10回3セット


     腕が疲労しているのでマシーン使用。
     ショルダープレス7キロをインターバル10秒で20回、12回、12回
     ショルダープレス(パラレル)32キロ4回3セット
     ラットマシーンフェイスプル21キロ8回3セット
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