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    胸はワンアーム中心で充実の内容
     3日連続のウェイト。こんな時期があるもの良かろう。


     ワンアームチェストプレス5キロ右8回3セット、左8回3セット。体幹や下半身でバランスを保持しようとせず、大胸筋以外を極力脱力させて、大胸筋のみで動かし、集中する。これは難しい。
     ワンアームリバースチェストプレスをパーシャル開側で右5キロ9回、7キロ8回、9キロ8回、左9キロ8回3セット
     チェストプレスをパンプセットで23キロ23回
     マシーンフライをワンアーム・パーシャル開側で5キロ右8回3セット、左8回3セット
     マシーンフライをワンアーム・パーシャル閉側で5キロ右8回3セット、左8回3セット
     マシーンフライをアイソレート8秒で14キロ8回


     アップライトロウ20キロ7回、6回、8回
     ダンベルフロントレイズ7.9キロ6回3セット
     ダンベルサイドレイズ5.6キロ8回3セット
     ラットマシーンフェイスプル21キロ8回3セット
    | ウェイトトレーニング | 14:55 | - | - | - | - | ↑TOP
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