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    即興のプログラム作成は楽しい
     連休中だが、ウェイトのジムは盛況。空いている器具などとの兼ね合いにより、即興でプログラムを組んでいくのが、また楽しい。

    上腕(三頭筋)
     ナローベンチ20キロ7回、6回、6回
     ディップス6回3セット
     ワンアームキックバック7.9キロ右左各8回2セット
     プリーローのマシーンでワンアームキックバック4.5キロ左右各8回2セット

    上腕(二頭筋)
     ドラッグカール20キロ8回、25キロ8回2セット
     EZバーでプリーチャーカール9.5キロ8回3セット
     インクラインサムアップカール9キロ6回3セット


     チニング&ロー7回、6回、6回
     バックウィングロウ(パラレル)7.9キロ8回3セット。収縮側で中央、伸長側で外側下部へ効いた。
     バックウィングロウ(ストレート)7.9キロ8回3セット。外側上部に効いた。

    前腕
     バーベルリストカール(オーバー)20キロ12回、25キロ12回2セット
     バーベルリバースリストカール(アンダー)25キロ12回3セット
     サムアップリストカール11キロ12回3セット
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