<< 短時間でも気持ちの良い練習となる | main | 左腕の振りはピー勁と呼んで、蹴りの高速化 >>
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    下半身に専念
    大腿
     スクワット20キロ19回、40キロ8回、50キロ3回2セット、40キロ8回。50キロが重く感じる。昨日は大石代悟師の撮影で、大石師は「50代になると、その日にならなければ身体の調子がわからない」とよく言われていたが、挙がらない日もあるのかなあ、と感じられ、がんばろうという気が失せた。
     レッグカール23キロ8回、32キロ5回。これも重く感じられ、重量を25キロに落とし、8回2セット。
     ヒップアダクションイン50キロ8回、52キロ8回3セット
     レッグエクステンション14キロ8回、23キロ8回、27キロ6回2セット

    下腿(ふくらはぎ)
     れっぐぷrスマシーンで行う。
     カーフエクステンション正面50キロ12回、外側50キロ12回、内側50キロ12回
     ベントニー50キロ12回

    下腿前面
     トゥレイズ正面30回、外側30回、内側30回
    | ウェイトトレーニング | 16:42 | - | - | - | - | ↑TOP
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