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    ショルダーエクステンションは最高記録へ

     ベンチプレス20キロ12回、50キロ3回、55キロ2回3セット
     ダンベルベンチ20キロ6回+ギロチン20キロ5回を2セット、ダンベル22.5キロ5回+ギロチン20キロ5回を2セット
     マシーンフライ14キロをアイソレート8秒で6回2セット
     マシーンフライ23キロ5回、25キロ4回


     クランチ6.7キロをドロップセットで12回、8回、5回。首に来てしまって、断念。
     ストレートレッグトゥタッチ8回4セット
     リバースクランチ30回3セット
     オブリーククランチ右30回、15回、15回、左30回、15回、15回


     バックエクステンションマシーン41キロ8回、50キロ8回3セット

    前腕
     マシーンで行う。
     リストカール23キロ12回3セット
     リバースリス・カール23キロ12回3セット
     サムアップリストカール12回3セット


     マシーンエクステンション(ストレート)14キロ8回、23キロ5回、25キロ4回
     マシーンエクステンション(パラレル)25キロ6回、27キロ4回、29キロ3回、31キロ3回、33キロ3回
     ラットマシーンフェイスプル16キロ10回、21キロ8回2セット
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