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    広背筋を広範囲を効かせる

     ベントロウ20キロ10回、30キロ8回3セット
     ラットマシーンプルダウン33キロ8回2セット、39キロ6回2セット
     ラットマシーンプルダウンリバース27キロ8回2セット、33キロ6回2セット
     ラットマシーンプルダウンナロー21キロ8回2セット
     プリーロー20キロ8回2セット
     下から上、上から中央へと、広範囲に効かせることができた。翌日は、確かに広範囲の筋肉痛。これだけ広く痛みが出るのは初めてだった。

    上腕(二頭筋)
     EZバー内側でプリーチャーカール7.8キロ30回3セット
     EZバー外側でプリーチャーカール7.8キロ12回、10キロ8回2セット
     サムアップカール11キロ5回3セット

    上腕(三頭筋)
     スミスマシーンでオーバーヘッドエクステンション20キロ8回3セット
     ダンベルオーバーヘッドエクステンション15.75キロ8回3セットf
     キックバック7.9キロ10回3セット
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