<< 形を意識すると、脱力が低下してしまう | main | シャドーで脱力を促し、ミットで威力の向上を実感 >>
0
    BUDO-STATIONにて、初の筋力トレーニング
     BUDO-STATIONにて、初の筋力トレーニング。


     クランチ・ストレートレッグトゥタッチ・ヒップスラスト・オブリーククランチ・クロスオーバークランチ各30回をジャイアントセットで35分。セット数は4。環境が変わったせいではないと思うが、意識の集中度が少し低かった。


     プッシュアップ(4・2・1)をドロップセットで10回、4回、4回、4回。
     ベンチプッシュアップ右8回3セット、左8回3セット。
     道場に常備してある棍を両手に1本ずつ持ち、スタンディングフライ10回3セット。前腕などにも効いてしまうが、胸に十分な効果がある。
    | BUDO-STATION筋力トレーニング | 18:57 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE