<< 病院の待合室で自重トレーニング | main | 胸の痛みが強烈なため背は中止して、上腕と下腿 >>
0
    腹のジャイアントセットは、首を曲げず直立を保ったまま行ってみる

     バーベルベンチ20キロ20回、40キロ8回、50キロ4回4セット、40キロ8回3セット
     インクラインダンベルベンチをドロップセットで11キロ8回、8回、6回
     インクラインダンベルフライをアイソレート8秒で11キロ8回3セット


     ヘッド&エルボーリフト20回・ストレートレッグトゥタッチ20回・ヒップスラスト30回・オブリーククランチ左右各30回・クロスオーバークランチ左右各30回をジャイアントセットで30分。セット数は、ヘッド&エルボーリフト・ストレートレッグトゥタッチ・ヒップスラストは4セット、以後は3セット。首を曲げず直立を保ったまま行ってみた


     バックエクステンションマシーン41キロ12回、50キロ10回、52キロ8回2セット
    | ウェイトトレーニング | 17:51 | - | - | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2020 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE