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    ウェイトと内発動トレーニングで激しい消耗は、糖分不足ゆえか?
     カーボカットは2日目。しかし、魚や肉などの脂肪摂取は戻すので、ウェイトトレーニングも通常と同じにする。

    大腿
     スクワット40キロ10回、45キロ9回、50キロ6回2セット、20キロ20回
     ワイドスクワット20キロ12回、30キロ12回、35キロ8回2セット
     レッグエクステンション9キロ8回、アイソレート8秒で8回3セット
     フロントランジ7.9キロ16回3セット
     スプリットスクワット(前足をバランスディスクに乗せる)左右各8回
     以下、内発動トレーニングを行う。
     挙上落下スクワット15回3セット
     挙上浮上スクワット10回3セット
     下垂落下スクワット15回3セット
     下垂浮上スクワット10回3セット
     挙上踏み込みスクワット16回3セット
     下垂踏み込みスクワット16階3セット
     その場ダッシュ10秒3セット
     その場スキップ10秒3セット


     バーベルベントローナロー20キロ8回4セット
     バーベルベントローナローリバース20キロ8回4セット
     ラットマシーンプルダウン33キロ8回4セット
     ラットマシーンプルダウンビハインドネックをパーシャル&フルレンジ(8)で16キロ3セット

    上腕(二頭筋)
     アームカールマシーン5キロ30回4セット
     アームカールマシーンでインナーカール23キロ6回3セット

     ちょうど2時間かけて、上記を終了。三頭筋も予定していたが、時間切れで次回に見送り。
     ものすごく消耗した。大腿のトレーニングゆえか? しばらくして、糖分が不足しているため、と思い当たる。ひどい疲労には至らなくて助かった。
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