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    今週2周目となる胸・腹・腰・肩・前腕・ふくらはぎは「行き当たりばったり法」で実施
     昨日は綿密に計画を立て、完璧に実行した。一転して、今週2周目となる本日は、無計画で状況と気分次第で内容を決める「行き当たりばったり法」にする。


     ベンチプレスを21レップ法で30キロ3セット
     インクラインダンベルフライを21レップ法で9キロ3セット
     マシーンフライをアイソレート8秒で16キロ8回4セット
     チェストプレスマシーンをドロップセットで60キロ3回、50キロ4回、40キロ6回、30キロ8回2セット


     ベントニーアンクルタッチ20回、12回3セット
     Vシット8回4セット
     サイドヒップリフト20回3セット
     クロスオーバークランチ3.6キロ左右各12回、自重で左右各16回、パンプセットで左右各30回


     ハイクリーン20キロ20回、30キロ8回3セット
     バックエクステンションマシーン50キロ10回、52キロ8回2セット


     ラテラルレイズ9キロ8回3セット
     ダンベルフロントレイズ5.6キロ8回3セット
     ベントオーバーラテラルレイズ11キロ10回3セット

    前腕
     ダンベルリストカール11キロ16回3セット
     ダンベルリバースリストカール15.75キロ12回3セット
     ダンベルサムアップリストカール7.9キロ20回とダンベルサムアップリバースリストカール7.9キロ10回をスーパーセットで3セット

    ふくらはぎ
     シングルカーフレイズをドロップセットで左右各12回3セット
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