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    断食終了後は、今週行っていない3部位
     断食終了後だけに、十分注意して取り組む必要がある。今週行っていない部位として、背、上腕(二頭筋)、下腿(前面)が残っているので、これらを実施しよう。3部位なら、断食後として適度な内容だ。


     ラットマシーンプルダウンを筋肥大セットで33キロ10回、39キロ8回3セット
     ラットマシーンプルダウンビハインドネックをパワーセットで50キロ3回4セット。広背筋は高重量をしばらく行っていなかったため、1セット目では動きにくかったが、次第に動きが良くなり、4セット目では最大の可動域と集中度に高まった。
     プリーローをアイソレート8秒で14キロ6回4セット
     ラットマシーンナローリバースグリッププルダウンをパンプセット&リバースドロップセットで10キロ30回、15キロ30回、21キロ12回

    上腕(二頭筋)
     EZバー(外側)でプリーチャーカール9.5キロ12回3セット
     EZバー(内側)でプリーチャーカール12キロ8回3セット
     サムアップカール6.7キロ8回3セット
     コンセントレーションカール7.9キロをアイソレート8秒で右左各6回3セット
     ダンベルカール5.6キロをパンプセットで30回、20回。この程度のレップ数とセット数では、加圧トレーニングに臨める資格がない。

    下腿(前面)
     トゥレイズをドロップセットで30回3セット
     スタンディングトゥレイズ30回3セット
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