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    胸と肩は延長セット中心で

     ダンベルベンチ22キロ6回+延長セットでベンチプレス30キロ6回を3セット
     ダンベルフライ18キロ8回+延長セットでベンチプレス30キロ6回を3セット
     アンシンメトリーダンベルフライイ18キロ8回+延長セットでベンチプレス30キロ6回を4セット
     ペグデッキをアイソレートセット(6秒)で9キロ12回4セット


     ストレートレッグトゥタッチ、ベントニーアンクルタッチ、アップニースラスト、サイドヒップリフト、ツイストニースラスト各20回をジャイアントセットで30分。セット数は10セット


     バックエクステンションマシン41キロ10回、50キロ5回2セット、41キロ10回

    ふくらはぎ
     レッグプレスマシンでカーフレイズ(つま先正面)131キロ10回3セット、つま先外側131キロ10回3セット、つま先内側122キロ10回3セット


     ダンベルラテラルレイズ9キロ8回+延長セットでバーベルショルダープレス25キロ8回を3セット
     ベントオーバーラテラルレイズ9キロ8回+延長セットでバックプレス25キロ8回を3セット
     バーベルフロントレイズ7.5キロ10回、10キロ10回2セット
     ショルダープレスマシン23キロ8回+延長セットで14キロ8回を3セット
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