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    内発動各種とシャドー
     プッシュアップをドロップセットで8回、4回、4回、4回
     落下腕立て15回
     浮上腕立て20回
     落下・浮上腕立て10回2セット

     シャドーで身体操作の確認。マットロン、マッタワット、カウ、ティープ、テッ各1ラウンド
    | BUDO-STATIONムエタイ自主練習 | 16:12 | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      プランクとシャドー
       2日連続のウェイトを避けたいので、BUDO-STATIONにて練習。
       プランク、右手左足上げ、左手右足上げ、右手右足上げ、左手左足上げ、各1分。クロスオーバークランチをアイソメトリクスで左右各1分。
       シャドー6ラウンド。テッの身体操作は良好だった。
      | BUDO-STATIONムエタイ自主練習 | 14:25 | - | - | - | - | ↑TOP
      0
        シャドーで身体操作の要点を実行
         ヤーンジョーラケーを3分で何回できるか試してみたら、250回となった。続いてマットロン1ラウンド、マッタワットとマッンガ1ラウンド、カウ1ラウンド、テッ1ラウンド、ティープとテッ1ラウンド。マッタワットの引き伸ばしと胸全開、テッの右足開きとビーコーなど、身体操作の要点が、かなり実行でき、充実した。
         壮健長生内家拳の練習風景を撮影し、八卦掌の三本を一緒に行う。
        | BUDO-STATIONムエタイ自主練習 | 17:28 | - | - | - | - | ↑TOP
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          筋肉の弛緩が身体操作の向上につながっている
           プッシュアップを100レップ法で、50、15、12、8、5、10
           クランチを100レップ法で、49、30、30
           昨日の復習でマッ2ラウンド、カウ1ラウンド、ティープ1ラウンド。ティープは、カウと同じ両手挙上を使うと、膝が上がりやすくなることがわかった。テッ2ラウンド。軸足脱力、ビーコー、そして引き伸ばしが良好。筋肉の弛緩を意識することが身体操作の向上につながっている。
          | BUDO-STATIONムエタイ自主練習 | 20:23 | - | - | - | - | ↑TOP
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            胸・腹・昨日の復習
             プッシュアップをドロップセットで、11、5、4、4
             棍を持ってのスタンディングフライ30回3セット
             クランチ30回3セット、サイドレッグレイズ左右各30回、クロスオーバーツイスト左右各30回

             昨日の復習で、マットロン、マッタワット、カウ、テッ、ティープ、ソークを各1ラウンド
            | BUDO-STATIONムエタイ自主練習 | 20:58 | - | - | - | - | ↑TOP
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              昨日の復習
               昨日の復習をシャドーで行う。
               右足を右に出すことを最重視し、ティープクワー→テッサーイ2ラウンド、両手を大きく上げてのテンカウ2ラウンド。マックワー3種2ラウンド。クールダウンを1ラウンド。
              | BUDO-STATIONムエタイ自主練習 | 18:50 | - | - | - | - | ↑TOP
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                昨日の復習
                 昨日の復習をシャドーで行う。
                 マッ各種を2ラウンド、カウ1ラウンド、テッ1ラウンド、ティープ1ラウンド、ティープからテッ1ラウンド。テッの動きが良くなかったが、最後のラウンドで、やっと戻った。
                | BUDO-STATIONムエタイ自主練習 | 20:57 | - | - | - | - | ↑TOP
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                  マッタワットクワーを復習
                   ウェイトをやりたい気持ちはあるが、昨日の技が気になり、ウェイトは完全に休みとして、昨日の復習。
                   カウ2ラウンド、テッ1ラウンド。テッの浮上感覚が良く、1ラウンドだけで十分、という気になった。
                   そして、マッ。まずはディアムからのマットロンクワー2ラウンド。
                   続いてディアムからのマッタワットクワー2ラウンド。昨日の身体操作は、意識すれば動ける、というくらいにはなった。だが、まだ自然に動ける段階ではない。
                  | BUDO-STATIONムエタイ自主練習 | 18:05 | - | - | - | - | ↑TOP
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                    テッの浮上高度が上がったが、腕の位置も上がってしまった
                    昨日の復習でティープ1ラウンド、カウ1ラウンド、テッ2ラウンド。テッは終盤で浮上の高度が上がったので、撮影もしてみる。浮上は良かったが、腕の振りが戻ってしまっていた。また修正だ。
                    | BUDO-STATIONムエタイ自主練習 | 19:40 | - | - | - | - | ↑TOP
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                      左腕の軌道は、だいぶ低くなって修正されたが、膝の解放がまだ早い
                       マッ、カウバン、カウを各1ラウンド行ってから、昨日の復習でテッサーイ3ラウンド。左腕の振りが、また高くなっていたので、軌道を修正。膝の解放は、できる限り遅くする。
                       撮影して、動きを確認。左腕の軌道は、だいぶ低くなって修正されたが、膝の解放がまだ早い。まだまだ修正の余地は大きい。
                      | BUDO-STATIONムエタイ自主練習 | 16:47 | - | - | - | - | ↑TOP
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