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    小筋群に専念
     ウェイトの頻度が低くなると、どうしても大筋群が中心となる。今回は、小筋群に専念。

    上腕(二頭筋)
     ケーブルクロスマシーンでカール10キロ30回、30回、20回、20回。加圧トレーニング代わりに乳酸系としたので、一気に汗が噴き出した。
     ダンベルカール9キロ8回、6回、6回

    上腕(三頭筋)
     トライセップスマシーン13キロ20回3セット
     ラットマシーンプレスダウン22キロ8回3セット


     ショルダープレスマシーン(ストレート)13キロ8回、15キロ8回、17キロ8回
     ショルダープレスマシーン(パラレル)17キロ6回、8回、8回

    下腿(ふくらはぎ)
     レッグプレスマシーンでカーフエクステンション76キロ爪先正面12回3セット、爪先外側12回3セット、爪先内側12回3セット

     五行の気を陰・陽・調気、踏み込みチャーンサバットヤー左右各30回、チャーンサバットヤーから心の気左右各20回、舒筋法各種
    | ウェイト&内発動トレーニング | 19:49 | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      胸は上部と下部を各2種目

       チェストプレス下部22キロ10回2セット、40キロ4回2セット
       チェストプレス上部22キロ8回2セット、40キロ3回2セット
       マシーンフライ下部22キロ8回2セット、31キロ3回2セット
       マシーンフライ上部22キロ8回2セット、31キロ3回2セット


       マシーン22キロ10回2セット。2セット目を終えてのインターバルで左側に痛みを感じ、次第に痙攣してきた。ここで中断。


       マシーン22キロ12回、31キロ10回、40キロ8回2セット


       ラットマシーンフェイスプル22キロ8回3セット

      五行の金を陰・陽・調気。踏み込みチャーンサバットヤーは、仙骨重視で左右各2回。
      | ウェイト&内発動トレーニング | 16:26 | - | - | - | - | ↑TOP
      0
        胸をきっちり行って、腹・腰・内発動

         チェストプレス22キロ11回、10回、31キロ8回2セット、49キロ3回2セット、40キロ8回
         チェストプレス(上部)22キロ8回4セット
         マシーンフライ22キロ8回4セット


         アブドミナルマシーン22キロ10回4セット


         デッドリフトマシーン5キロ20回、31キロ10回2セット

        五行の気を陰陽、チャーさんバットヤー20回、踏み込みチャーンサバットヤー左右各30回、舒筋法各種
        | ウェイト&内発動トレーニング | 18:09 | - | - | - | - | ↑TOP
        0
          タイ人のような大腿を目指して
           右大腿の腫れと痛みが消えたので、久々の下半身。タイ人のような大腿を作るぞ!と意気込む。

          大腿
           レッグプレス32キロ16回、41キロ12回、49キロ8回、67キロ6回3セット

          内発動
           挙上落下スクワット30回
           下垂浮上スクワット30回。一番きついので、早めに行ったが、これまでになく息が切れた。
           挙上浮上スクワット30回。挙上でも下垂と同様にきつえ!
           下垂落下スクワット30回

          下腿(ふくらはぎ)
           レッグプレスマシーンでベントニーカーフ58キロ12回3セット、爪先外側12回3セット、爪先内側67キロ12回3セット

          五行の気を陰陽、チャーンサバットヤー20回、踏み込みチャーンサバットヤー左右各30回、チャーンサバットヤーから心の気左右各10回
          | ウェイト&内発動トレーニング | 20:41 | - | - | - | - | ↑TOP
          0
            腹はマシーン使用で変化をつける

             マシーンフライ22キロ8回、10回、26キロ10回、31キロ8回
             チェストプレス32キロ8回4セット


             アブドミナルマシーン13キロ18回、31キロ8回3セット
             トルソーローテーション13キロ10回、15キロ10回2セット


             バックエクステンションマシーン22キロ10回、31キロ8回3セット


             ショルダープレスマシーンパラレル22キロ5回3セット
             ラットマシーンフェイスプル13キロ8回3セット

            五行の気を陰陽、先日の指導を元に正確さを目指す。
            肺の気、脾胃の気を使ったチャーサバットヤー30回
            踏み込みチャーンサバットヤー左右各30回
            心の気を使ったカウの上半身動作30回
            | ウェイト&内発動トレーニング | 21:01 | - | - | - | - | ↑TOP
            0
              大腿を胸・背・下腿に変更
               昨日のミット中におけるテッタンのダメージにより、大腿の順番だったが、変更。


               チェストプレス13キロ12回、22キロ10回、31キロ8回、49キロ2回、51キロ1回、22キロ10回2セット


               ケーブルクロスマシーンでベントロウ10キロ10回、15キロ8回2セット、20キロ5回2セット
               プリーロー22キロ8回4セット

              下腿(ふくらはぎ)
               レッグプレスマシーンでカーフエクステンション爪先正面58キロ20回、85キロ10回2セット、爪先外側85キロ10回3セット、爪先内側85キロ10回3セット

              五行の気を陰陽
              踏み込みチャーンサバットヤー左右各30回、右は内発動ができ始めて追加10回
              チャーンサバットヤーであごを上げる脾胃の気を行い、カウの上半身は脾胃の気と心の気を使って左右各30回
              舒筋法
              蹴りの練功
              | ウェイト&内発動トレーニング | 21:06 | - | - | - | - | ↑TOP
              0
                胸はフライトケーブルクルス

                 マシーンフライ15キロ18回、22キロ12回、31キロ5回2セット
                 マシーンフライ上部22キロ8回4セット
                 ケーブルクロス10キロ8回4セット


                 ウォールクランチをドロップセットで12回、10回、10回


                 スミスマシーンでデッドリフト20キロ10回。左脇腹の痛みが再発し、中止。

                五行の気を陰陽
                踏み込みチャーンサバットヤーは、脾胃の気を活用
                心の気と脾胃の気を複合させて、カウの上体動作
                アイヤラーモー
                舒筋法
                | ウェイト&内発動トレーニング | 18:16 | - | - | - | - | ↑TOP
                0
                  広背筋、上腕二頭筋、三角筋
                   サイクルとしては、下半身の日だが、間が空きがちな、広背筋、上腕二頭筋、三角筋を行う。


                   ラットマシーンプルダウン23キロ12回、10回、31キロ8回、40キロ4回2セット
                   ラットマシーンプルダウンインクラインナロー23キロ8回3セット、27キロ6回2セット
                   プリーロー23キロ8回3セット、27キロ8回2セット

                  上腕
                   ダンベルカール9キロ8回3セット
                   サムアップカール9キロ6回、6回、8回


                   ラテラルレイズ9キロ8回3セット
                   アーノルドプレス9キロ10回

                  五行の気を陰陽、踏み込みチャーンサバットヤー左右各30回、アイヤラーモー30回、舒筋法
                  | ウェイト&内発動トレーニング | 16:55 | - | - | - | - | ↑TOP
                  0
                    胸・腹・腰、そして内発動

                     チェストプレス(下部)22キロ10回、9回、40キロ4回、44キロ3回2セット
                     チェストプレス(上部)31キロ8回4セット
                     マシーンフライ(下部)22キロ8回3セット
                     マシーンフライ(上部)22キロ6回、8回、8回


                     ウォールクランチ12回3セット
                     クロスオーバーツイスト左右各12回
                     リバースクランチ12回3セット


                     バックエクステンション10回3セット

                    五行の気を陰陽、交差歩法、踏み込みチャーンサバットヤー左右各30回、とてもいい感じだ。アイヤラーモー30回。
                    | ウェイト&内発動トレーニング | 17:13 | - | - | - | - | ↑TOP
                    0
                      ウェイトで力を入れた後に、内発動で力を抜くのは良好な均衡となる
                      大腿
                       レッグプレス40キロ12回、58キロ8回2セット、67キロ8回
                       ヒップアダクションイン40キロ8回4セット
                       ベンチヒップリフト10回4セット

                      下腿(ふくらはぎ)
                       シングルカーフをドロップセットで左右各12回3セット

                      上腕(二頭筋)
                       ケーブルクロスマシーンでシングルカール右12回、8回、8回、左14回、8回、8回

                      五行の気を陰と陽、踏み込みチャーンサバットヤー左右各30回、アイヤラーモー30回、その場で垂直落下30回、舒筋法
                      | ウェイト&内発動トレーニング | 19:00 | - | - | - | - | ↑TOP
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