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    ウェイト後のきつさがなくなっている
     ウェイト後のきつい状態で、
     シャドー2ラウンド
     キヨッコーヤーンサムカウの反復
     ロッサーイ・テッサーイでの、腕下方振り下げを修正
     を行う。
     しかし、以前ほど、ウェイト後のきつさがなくなっていた。
    | 試合に向けた練習(ウェイト後のシャドー | 22:12 | - | - | - | - | ↑TOP
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      動きを確認する必要のある技を抽出して、ラウンドちゅう内で順番に行う
       ウェイトを短時間で終えても、やはり疲労はある。
       その中で、シャドー。
       ティープ、テッ、テッの沈み込みからマットロン、斜め後方へかわしてテッ、基本のカウ、カウプンマライ、キヨッコーヤーンサムカウなど、動きを確認する必要のある技を抽出して、ラウンド内で順番に行う。2ラウンドで1周し、3ラウンド目は、それぞれの数を減らし、すべて行う。
      | 試合に向けた練習(ウェイト後のシャドー | 15:32 | - | - | - | - | ↑TOP
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