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    ソファ跳びは昨日より安定
     ソファ跳びは、昨日より安定して3ラウンド。
     シャドーで、マットロンクワー1ラウンド、マットロンサーイ1ラウンド、マッ各種1ラウンド、カウサーイ1ラウンド、カウクワー1ラウンド、テッサーイ1ラウンド、試合想定で1ラウンド。
    | ムエタイ(タイでの練習) | 16:39 | - | - | - | - | ↑TOP
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      ソファを使った連続浮上落下とシャドー
       部屋のソファを使ってタイヤ跳びを真似て、連続浮上落下9分。序盤はバランスをとるのが難しく、ふくらはぎや大腿に力が入ったが、次第に安定し、自然な浮上と落下を反復できる。1分間の平均回数は110程度だった。
       シャドーで、マットロンクワー1ラウンド、マットロンサーイ1ラウンド、マッ各種1ラウンド、カウサーイ1ラウンド、カウクワー1ラウンド、テッサーイ1ラウンド、試合想定で1ラウンド。
      | ムエタイ(タイでの練習) | 16:38 | - | - | - | - | ↑TOP
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        タイでの練習(15日)
        ワイクー1周
        基本型・メーマイ・ルークマイを右前構え、左前構えで各1周
        マイオンバーク1回
        トニー・ジャー氏メーマイ1回
        サネー師メーマイ1回
        ムエコチャサン1回
        手技8種左右各10回、足技3種左右各20回
        古式ムエタイ試験課題のひとつフルシットアップ50回。これが一番汗になった。
        | ムエタイ(タイでの練習) | 19:15 | - | - | - | - | ↑TOP
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          タイでの練習
          ワイクー1周
          基本型・メーマイ・ルークマイを右前構え、左前構えで各1周
          マイオンバーク1回
          トニー・ジャー氏メーマイ1回
          サネー師メーマイ1回
          ムエコチャサン1回
          いずれも鏡を見ながら、フォームを確認
          手技8種左右各10回、足技3種左右各20回
          | ムエタイ(タイでの練習) | 19:14 | - | - | - | - | ↑TOP
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