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    五行の気と歩行
     断食中のウェイトはどうか?と思えて、

    五行の気10回

     入谷で下車し、会社まで約40分歩く。
     断食中は、この程度の運動がいい。しかし、暑さゆえ、結構きつい行程だった。
    | 断食中の練習 | 19:43 | - | - | - | - | ↑TOP
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      身体操作の確認
       ジムが3連休。
       断食をするには絶好の機会なので、今日から断食開始。
       断食中は練習を休んでも良かったが、身体操作を確認したいので、
       落下マットロンクワー・浮上マットロンサーイで、肩甲骨発動、震腰、落下、浮上を確認。
       拗歩腎突き・箭疾歩
       テッサーイ
       カウサーイ
      | 断食中の練習 | 19:26 | - | - | - | - | ↑TOP
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        昨日のパンチに対するヒザのカウンターを復習
         昨日の夜、断食を決意。今日の練習はどうするか? 朝の気分次第で決めようとしており、朝になって冷静に考え、ウェイトはふさわしくない、という結論に至り、昨日の復習とする。
         マッ(パンチ)に対するカウ(ヒザ)のカウンター。
         右前構えになり、左前構えの相手が出すリードとクロス、右前構えの相手が出すリードとクロスにテンカウのカウンター各10回。
         左前構えになり、左前構えの相手が出すリードとクロス、右前構えの相手が出すリードとクロスにテンカウのカウンター各10回。ここまでの各10回は、いずれも角度の確認とする。
         以上の技、計8種を相対軸の動きで各40回。パンチに対するヒザのカウンターを実現に近づけたい。
        | 断食中の練習 | 18:30 | - | - | - | - | ↑TOP
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