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    バランスを保たないが崩れない
     断食13時間目に入り、1階道場でシャドー。
     マッ3ラウンド、カウ2ラウンド、テッサーイ2ラウンド、テックワー2ラウンド。
     バランスを保たないように動くのだが、崩れてしまわないように留めることは難しい。
     五行の気、舒筋法。
    | 断食中の練習 | 14:44 | - | - | - | - | ↑TOP
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      五行の気と歩行
       断食中のウェイトはどうか?と思えて、

      五行の気10回

       入谷で下車し、会社まで約40分歩く。
       断食中は、この程度の運動がいい。しかし、暑さゆえ、結構きつい行程だった。
      | 断食中の練習 | 19:43 | - | - | - | - | ↑TOP
      0
        身体操作の確認
         ジムが3連休。
         断食をするには絶好の機会なので、今日から断食開始。
         断食中は練習を休んでも良かったが、身体操作を確認したいので、
         落下マットロンクワー・浮上マットロンサーイで、肩甲骨発動、震腰、落下、浮上を確認。
         拗歩腎突き・箭疾歩
         テッサーイ
         カウサーイ
        | 断食中の練習 | 19:26 | - | - | - | - | ↑TOP
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          昨日のパンチに対するヒザのカウンターを復習
           昨日の夜、断食を決意。今日の練習はどうするか? 朝の気分次第で決めようとしており、朝になって冷静に考え、ウェイトはふさわしくない、という結論に至り、昨日の復習とする。
           マッ(パンチ)に対するカウ(ヒザ)のカウンター。
           右前構えになり、左前構えの相手が出すリードとクロス、右前構えの相手が出すリードとクロスにテンカウのカウンター各10回。
           左前構えになり、左前構えの相手が出すリードとクロス、右前構えの相手が出すリードとクロスにテンカウのカウンター各10回。ここまでの各10回は、いずれも角度の確認とする。
           以上の技、計8種を相対軸の動きで各40回。パンチに対するヒザのカウンターを実現に近づけたい。
          | 断食中の練習 | 18:30 | - | - | - | - | ↑TOP
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