0
    落下や閉跨に専念してマッの練習
    動作で十分効かせているわけにいかなくなるが、この回数によって新鮮な刺激は得ることができる。
     マットロンクワーを前足踏み込みなしの落下に専念して100回
     ソークティークワー50回
     ソークティーサーイ50回
     ソークによって下半身の動きを促したところで、左の閉跨を50回
     マットロンサーイを閉跨に専念して100回
     各種舒筋法で弛緩。
     短い時間ではあったが、良質の練習ができた。
    | 短練 | 19:47 | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      朝の限られた時間に
       日暮里駅前広場で開催される演武で1日拘束となるため、朝に少しだけ。

       五行の気10回
       スワイショウ約90回
      | 短練 | 16:02 | - | - | - | - | ↑TOP
      0
        ナイハンチから手技を主に行う
         五経の気5回
         ナイハンチ鉤突き右左各50回。川嶋先生の撮影を思い出し、腕を脱力して肩甲骨発動をすると、さらに速度が高まった。
         マットロンサーイ100回
         マットロンクワー100回
         ディアムからのマットロンクワー100回
         マッタワットクワー100回
         内発動ストレッチで終了。
        | 短練 | 20:31 | - | - | - | - | ↑TOP
        0
          内発動ストレッチ各種と、五行の気を各5回のみ
           内発動ストレッチ各種と、五行の気を各5回のみで、アマチュアM−ONEの応援に向かう。
           時間があったらウェイトの予定だったが、応援に専念して、もはやウェイトの時間はなくなった。
          | 短練 | 21:02 | - | - | - | - | ↑TOP
          0
            ナイハンチ鉤突きで、腕の脱力が進み高速化
             大石代悟範士の撮影で静岡行き。朝の短練。
             内発動ストレッチ各種、五行の気各10回。約5分で終了。
             ナイハンチ鉤突き左右各50回。前回よりも、腕の脱力が進み、ゆっくり行うつもりだったが、高速になった。
             マットロン左右各50回2セット、左のみ3セット。
             ソークンガ右左各50回。
             ソークティー左右各50回。
             ヤーンジョーラケー100回。
             ディアム→腕振り→ガード→腕伸ばし100回。
            | 短練 | 17:08 | - | - | - | - | ↑TOP
            0
              ナイハンチ鉤突きは、動作が前回より精密になった
               内発動ストレッチに始まり、五行の気を各5回で身体の準備をし、ナイハンチ鍵突き左右各50回、前手のマットロン左右各50回、後ろ手のマットロン左右各50回、ソークンガ左右各50回、ソークティー左右各50回、ヤーンジョーラケー100回。ナイハンチ鉤突きは、前腕の脱力、肩甲骨発動、拳先導など、前回より動作が精密になった。
              | 短練 | 18:19 | - | - | - | - | ↑TOP
              0
                短時間でも気持ちの良い練習となる
                 久しぶりのナイハンチ鉤突きで、身体操作の確認。左右各50回。ムエタイのマッでは疲れが出ないが、鉤突きは意外に疲れた。
                 前手のマットロンクワー50回、前手のマットロンサーイ50回、後ろ手のマットロンサーイ50回、後ろ手のマットロンクワー50回、後ろ手のソークティーサーイ50回、前手のソークンガクワー50回、前手のソークンガサーイ50回、後ろ手のソークティークワー50回、テッのディアムと腕の振りのみを抽出し、左右各50回2セット。
                 五行の気を各5回で終了。
                 短時間で、回数も少ないが、気持ちの良い練習ができた。
                | 短練 | 16:27 | - | - | - | - | ↑TOP
                0
                  短時間ながら濃い内容
                   腕立て伏せ(4秒・2秒・1秒)をドロップセットで9回、5回、4回、4回
                   マッ9種各30回
                   マットロンクワーサーイ60回
                   4の字受け30回
                   ディアム30回
                   短時間ながら、内容は濃かった。
                  | 短練 | 15:53 | - | - | - | - | ↑TOP
                  0
                    マッ各種を引き伸ばし中心に確認
                     午前中は、冷蔵庫の納品待ち。
                     その間に、マッ各種を引き伸ばし中心に確認しながら反復。
                    | 短練 | 18:58 | - | - | - | - | ↑TOP
                    0
                      取材前の短時間ながらドロップセットで充実
                      ウィラサクレック師の取材を前に、30分限定で大腿。すべてドロップセットでオールアウトを目指す。

                      レッグエクステンション14キロ30回、27回、23回、23回
                      レッグプレス77キロ9回、68キロ9回、59キロ8回、9回
                      スクワット40キロ12回、8回、6回、6回
                      ヒップアダクションイン50キロ12回、10回、8回、8回
                      ベンチブリッジ16回、12回、10回、10回

                      あと5分できる、と30分を経過しているが延長。

                      インクラインダンベルベンチ11キロをドロップセットで、12回、10回、8回、8回

                      短時間ながら、充実した。
                      | 短練 | 14:42 | - | - | - | - | ↑TOP
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