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    システマ式プッシュアップで呼吸法の活用
     午後1時からの打ち合わせに備え、ムエタイもウェイトも休んで、自宅で短練。
     ディアムから始めようとしたら、膝に痛みが生じたので、五行の気、舒筋法で可動域に軽い刺激を与えてから、システマ式プッシュアップ15回2セット。力を抜いているのに、けっこうきつい。2セット目は息を吐いて動きやすくなった。システマ式スクワット100回。
     ディアムサーイ50、ディアムクワー50、カウサーイ50、カウクワー50、上体の動き50。
    | 短練 | 20:49 | - | - | - | - | ↑TOP
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      休む予定だったが、いつの間にか動き出していた
       BUDO-STATIONは休館。
       一日、自宅篭城して、ゆっくり休もう、と思っていたが、第一食の後、呼吸法でもしておくか、くらいの気持ちで、五行の気を行う。時間があるので、各10回。
       続いて舒筋法各種、さらにはシステマ式スクワット100回。
       短練の域を超えてきた。あまり欲を出さないようにしよう。
      | 短練 | 15:32 | - | - | - | - | ↑TOP
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        出発前に、ディアム、カウ、五行の気
         タイへの出発前に、ディアム、カウ、五行の気。20分で終了。
        | 短練 | 15:04 | - | - | - | - | ↑TOP
        0
          曲側脱力に専念
           取材に出かける前の30分で、自宅にて短練。
           マットロンクワー100、マットロンサーイ100、マットロンクワーサーイ100、ヤーンジョーラケー100、カウサーイ100、ディアム100。
           曲側脱力に専念し、進展を感じることができた。
          | 短練 | 19:22 | - | - | - | - | ↑TOP
          0
            屋外ながら快適に動いて適度な汗
             強烈に寒かったが、ごみを出しに出かけたら、動きたくなり、マットロンクワー100回、マットロンサーイ100回、カウ100回、テッ100回、マッカーン100回、各技を組み合わせて100回5セット。屋外で行ったが、適度な汗を流せた。
            | 短練 | 16:52 | - | - | - | - | ↑TOP
            0
              3分割(身体操作の確認・相手を想定した攻撃・カウンター)
               各技を100回ずつ3分割(身体操作の確認・相手を想定した攻撃・カウンター)で行う。回数は合計990回に及んで、良い感覚を得ることができた。
              | 短練 | 16:51 | - | - | - | - | ↑TOP
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                落下や閉跨に専念してマッの練習
                動作で十分効かせているわけにいかなくなるが、この回数によって新鮮な刺激は得ることができる。
                 マットロンクワーを前足踏み込みなしの落下に専念して100回
                 ソークティークワー50回
                 ソークティーサーイ50回
                 ソークによって下半身の動きを促したところで、左の閉跨を50回
                 マットロンサーイを閉跨に専念して100回
                 各種舒筋法で弛緩。
                 短い時間ではあったが、良質の練習ができた。
                | 短練 | 19:47 | - | - | - | - | ↑TOP
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                  朝の限られた時間に
                   日暮里駅前広場で開催される演武で1日拘束となるため、朝に少しだけ。

                   五行の気10回
                   スワイショウ約90回
                  | 短練 | 16:02 | - | - | - | - | ↑TOP
                  0
                    ナイハンチから手技を主に行う
                     五経の気5回
                     ナイハンチ鉤突き右左各50回。川嶋先生の撮影を思い出し、腕を脱力して肩甲骨発動をすると、さらに速度が高まった。
                     マットロンサーイ100回
                     マットロンクワー100回
                     ディアムからのマットロンクワー100回
                     マッタワットクワー100回
                     内発動ストレッチで終了。
                    | 短練 | 20:31 | - | - | - | - | ↑TOP
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                      内発動ストレッチ各種と、五行の気を各5回のみ
                       内発動ストレッチ各種と、五行の気を各5回のみで、アマチュアM−ONEの応援に向かう。
                       時間があったらウェイトの予定だったが、応援に専念して、もはやウェイトの時間はなくなった。
                      | 短練 | 21:02 | - | - | - | - | ↑TOP
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