0
    屋外ながら快適に動いて適度な汗
     強烈に寒かったが、ごみを出しに出かけたら、動きたくなり、マットロンクワー100回、マットロンサーイ100回、カウ100回、テッ100回、マッカーン100回、各技を組み合わせて100回5セット。屋外で行ったが、適度な汗を流せた。
    | 短練 | 16:52 | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      3分割(身体操作の確認・相手を想定した攻撃・カウンター)
       各技を100回ずつ3分割(身体操作の確認・相手を想定した攻撃・カウンター)で行う。回数は合計990回に及んで、良い感覚を得ることができた。
      | 短練 | 16:51 | - | - | - | - | ↑TOP
      0
        落下や閉跨に専念してマッの練習
        動作で十分効かせているわけにいかなくなるが、この回数によって新鮮な刺激は得ることができる。
         マットロンクワーを前足踏み込みなしの落下に専念して100回
         ソークティークワー50回
         ソークティーサーイ50回
         ソークによって下半身の動きを促したところで、左の閉跨を50回
         マットロンサーイを閉跨に専念して100回
         各種舒筋法で弛緩。
         短い時間ではあったが、良質の練習ができた。
        | 短練 | 19:47 | - | - | - | - | ↑TOP
        0
          朝の限られた時間に
           日暮里駅前広場で開催される演武で1日拘束となるため、朝に少しだけ。

           五行の気10回
           スワイショウ約90回
          | 短練 | 16:02 | - | - | - | - | ↑TOP
          0
            ナイハンチから手技を主に行う
             五経の気5回
             ナイハンチ鉤突き右左各50回。川嶋先生の撮影を思い出し、腕を脱力して肩甲骨発動をすると、さらに速度が高まった。
             マットロンサーイ100回
             マットロンクワー100回
             ディアムからのマットロンクワー100回
             マッタワットクワー100回
             内発動ストレッチで終了。
            | 短練 | 20:31 | - | - | - | - | ↑TOP
            0
              内発動ストレッチ各種と、五行の気を各5回のみ
               内発動ストレッチ各種と、五行の気を各5回のみで、アマチュアM−ONEの応援に向かう。
               時間があったらウェイトの予定だったが、応援に専念して、もはやウェイトの時間はなくなった。
              | 短練 | 21:02 | - | - | - | - | ↑TOP
              0
                ナイハンチ鉤突きで、腕の脱力が進み高速化
                 大石代悟範士の撮影で静岡行き。朝の短練。
                 内発動ストレッチ各種、五行の気各10回。約5分で終了。
                 ナイハンチ鉤突き左右各50回。前回よりも、腕の脱力が進み、ゆっくり行うつもりだったが、高速になった。
                 マットロン左右各50回2セット、左のみ3セット。
                 ソークンガ右左各50回。
                 ソークティー左右各50回。
                 ヤーンジョーラケー100回。
                 ディアム→腕振り→ガード→腕伸ばし100回。
                | 短練 | 17:08 | - | - | - | - | ↑TOP
                0
                  ナイハンチ鉤突きは、動作が前回より精密になった
                   内発動ストレッチに始まり、五行の気を各5回で身体の準備をし、ナイハンチ鍵突き左右各50回、前手のマットロン左右各50回、後ろ手のマットロン左右各50回、ソークンガ左右各50回、ソークティー左右各50回、ヤーンジョーラケー100回。ナイハンチ鉤突きは、前腕の脱力、肩甲骨発動、拳先導など、前回より動作が精密になった。
                  | 短練 | 18:19 | - | - | - | - | ↑TOP
                  0
                    短時間でも気持ちの良い練習となる
                     久しぶりのナイハンチ鉤突きで、身体操作の確認。左右各50回。ムエタイのマッでは疲れが出ないが、鉤突きは意外に疲れた。
                     前手のマットロンクワー50回、前手のマットロンサーイ50回、後ろ手のマットロンサーイ50回、後ろ手のマットロンクワー50回、後ろ手のソークティーサーイ50回、前手のソークンガクワー50回、前手のソークンガサーイ50回、後ろ手のソークティークワー50回、テッのディアムと腕の振りのみを抽出し、左右各50回2セット。
                     五行の気を各5回で終了。
                     短時間で、回数も少ないが、気持ちの良い練習ができた。
                    | 短練 | 16:27 | - | - | - | - | ↑TOP
                    0
                      短時間ながら濃い内容
                       腕立て伏せ(4秒・2秒・1秒)をドロップセットで9回、5回、4回、4回
                       マッ9種各30回
                       マットロンクワーサーイ60回
                       4の字受け30回
                       ディアム30回
                       短時間ながら、内容は濃かった。
                      | 短練 | 15:53 | - | - | - | - | ↑TOP
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